漫画

漫画が好き。

 

マンガワンでなんとなく軽い気持ちで『あさひなぐ』を読んだら止まらなくなり、読める分読み切った。

熱い青春スポーツ漫画。

脇役も個性豊かで、読めば読むほど、微妙だなと思っていたキャラでさえ好きになってしまう。

こんな面白い漫画があるとは知らなかった。

 

マンガワンは、基本モブサイコ100を読むためだけに使用している。

 

モブサイコ100は単行本も集めている。話が面白いのはもちろん、あの絵がたまらなく好き。

 

他に単行本として今集めているのは、3月のライオンと、ゴールデンカムイ

 

欲しいなぁと思いつつ、買ってないのはうる星やつらブラックジャック等の昔の名作漫画。

 

漫画喫茶にも久しぶりに行きたい。